皆様、こんにちは「REGAL TOKYO」の大迫でございます。
3月20日(金・祝)から3月29日(日)の期間、「2020年春のパターンオーダー会」の第二弾「REGAL Built to order system」パターンオーダー会(以下PO会)がスタートいたします。「REGAL Built to order system」の基本16デザインにREGAL TOKYO限定デザインの「ビット」と「サドルシューズ」を加えた18デザインをベースに、甲革素材、色、ソール、爪先形状といった仕様選択に加え、期間中に限り全デザインで2種類の甲革コンビネーションやネーム入れ、メダリオン選択等、特別な一足をお作りいただける10日間です。さらに、今回のPO会では、期間限定の新デザインと限定仕様が加わることになりましたのでご紹介いたします。

 


写真左より、チャッカーブーツ(アメリカンタイプ)、ダブルモンクストラップ、ストレートチップ(外羽根式)でお作りいただけます。日頃から、多くのお客様より「幅広いコーディネートで活躍できる1足を検討している」というお声を頂戴しておりました。お客様のお声を反映すべく、検討を重ねた結果、上記3デザインが新たに加わることになりました。

 


写真右側のレギュラー仕様のストレートチップ(外羽根式)と比較すると、底回りの張り出しや爪先のボリューム感が強調される為、スエードや型押しといった素材や二色の甲革コンビネーションで個性的な一足が作れそうですね!

 


そして新デザイン3種類に限り、グッドイヤーウエルト式製法に無くてはならない「細革(ウエルト)」の色・形状をお選びいただけます。色は黒、茶、生地色の3色です。

 


形状は、写真左から、底面の張り出しを控えめにした「平型」、細革の裁断面を丸く仕上げた「ストーム型」、L字型に立ち上げた細革の裁断面を活かした「スリット型」をお選びいただけます。なお、いずれの仕様も出し縫い糸は、縫い回し仕様となります。

 


「キリっと引き締まった勝負の一足」や「優しい色使いの柔らかな雰囲気の一足」、そして「着用環境を選ばずに履けるタフな一足」等、皆様が思い描いている一足を、この特別な10日間でお作りになられてみてはいかがでしょうか!?「パターンオーダーって難しそう」と感じていらっしゃるお客様へは、私共スタッフがお手伝いをさせていただきますので、お気軽にご来店、お声掛けくださいませ。当店では、月曜日を定休日とさせていただいておりますが、PO会、会期中の3月23日(月)は、通常営業とさせていただきます。皆様のご来店をお待ち申し上げております。

 


【「REGAL Built to order system」パターンオーダー会】
期間:3月20日(金・祝)~29日(日)
価格:¥50,600(税込)~
お渡し予定:2020年6月下旬~
※受注状況により延びる事がございます。

 

【ご案内】
月一回ビスポーク工房の職人が店頭に立ち、お客様と直接お話しをさせて頂く機会を設けさせて頂いております。九分仕立てやビスポークについてのご相談もお受けいたしますのでお気軽にお立ち寄り下さい。今月の日程は、3月29日(日)を予定しております。
※なお、ビスポークシューズのご注文に際しましては、約1時間頂戴する為事前のご予約が必要となります。予めご了承下さい。

 

【定休日のお知らせ】
月曜日が定休日となっております。
3月は30日が定休日となります。
※なお、3月23日(月)は春のパターンオーダー会開催中の為、通常営業致します。
ご来店、ご連絡の際にはご注意頂きますよう、よろしくお願い致します。

 

REGAL TOKYOのインスタグラムもご覧ください。

 

※プレゼントにも最適な『ORDER SHOES GIFT CARD』をご用意しております。

REGAL TOKYO『ORDER SHOES GIFT CARD』の詳細はこちら

 

 

  • REGAL SHOES
  • REGAL CORPORATION

backnumber

※記載の商品スペック・価格等の情報は掲載時点の情報です。