こんにちは「REGAL TOKYO」の門脇です。
いつも当REPORTをご覧いただき、誠にありがとうございます。日ごとに春の陽気へと移り変わって、今週は一段と暖かい日が続いております。今年の桜の開花は早そうですね。こんな春の陽気になると上着も軽くなり、お昼休みにいつもより遠くに足を延ばしてみようかなと思いますが、花粉症の私は、ちょっと躊躇してしまいます。

 

さて、先週のREPORTで、REGAL TOKYO ORIGINALの新商品のタッセルをご紹介させていただきました。暖かくになるにつれ、装いも足元も軽やかにしたくなりますね。ご興味がございましたら、ぜひお立ち寄りになりお試しくださいませ。 そして、先週に続いて今週も新商品が入荷しましたので、ご紹介いたします。


 
【REGAL TOKYO ORIGINAL ニュードレスシリーズ】
製法 :グッドイヤーウエルト式製法
底材 :革底(爪先ゴム仕様)+REGAL TOKYO 耐久化粧ヒール
サイズ:23.5~27.0cm
価格 :¥49,500(税込)


REGAL TOKYO ORIGINALでは、しばらくドレスモデルの新商品がありませんでしたが、試作と検討を重ねて待望の新しい木型のシリーズがデビューすることになりました。デザインは、4アイレットのプレーントウ、ストレートチップ、そして、現行のREGAL TOKYO ORIGINALの中は、唯一となるセミブローグの3デザインです。

 

甲革には、パターンオーダー会で、お客様より上品な艶で肌目が綺麗だねと好評を頂戴している仏製のアニリンカーフを採用しました。フォーマルデザインのストレートチップは、ブラックのみ、ジャケットスタイルやスーツスタイルなど幅広いコーディネートに対応するプレーントウは、ブラックとダークブラウン、スーツスタイルにおススメのセミブローグは、ブラックとブラウンのカラーを展開いたします。

 

靴底は、爪先ラバー仕様のレザーソール×REGAL TOKYO耐久化粧です。パターンオーダー会等で、お客様より爪先ラバー仕様のご要望が多い事もあり、今後の新商品は、爪先ラバー仕様の商品を増やしていく予定です。

 


セミブローブのブラックを試履きしてみました。程よい長さのラウンドトウ、現在展開しているREGAL TOKYO ORIGINALの中でも踵周りが小さめな木型を採用している為、細身の私の足でもフィッティング良く履けました。ぜひ、店頭で履き心地をお試しいただきたいモデルです。今年の春は、REGAL TOKYO ORIGINALの新商品が続々と入荷しています。ご興味がございましたら、当店へお立ち寄りくださいませ。

 

 

そして、REGAL TOKYOでは、2月から5月にかけて「春のパターンオーダー会」を開催しており、来週の20日(金・祝)より第二弾の「REGAL Built to order system」パターンオーダー会を開催いたします 18日(水)には、新たに製作したデザインサンプルや革見本が届き、準備が整う予定です。パターンオーダーに、ご興味のある方、ご検討の方は、お気軽にご相談、お問い合わせ下さいませ。今週も皆様のご来店をお待ちしております。

 


【ご案内】
毎月一回、ビスポーク工房の職人が店頭に立ち、お客様と直接お話しをさせて頂く機会を設けさせて頂いております。 九分仕立てオーダーやビスポークについてのご相談もお受けいたしますのでお気軽にお立ち寄り下さい。今月は、3月29日(日)の予定です。
※なお、ビスポークシューズのご注文に際しましては、1時間程頂戴する為、事前のご予約が必要となります。予めご了承下さい。

 

【定休日のお知らせ】
月曜日が定休日となっております。  3月は、16日、30日がお休みです。
3月23日(月)は、REGAL Built to order systemパターンオーダー会期間中の為、通常営業いたします。ご来店、ご連絡の際にはご注意頂きますようよろしくお願い致します。

 

REGAL TOKYOのインスタグラムもご覧ください。

 

※プレゼントにも最適な『ORDER SHOES GIFT CARD』をご用意しております。

REGAL TOKYO『ORDER SHOES GIFT CARD』の詳細はこちら

 

  • REGAL SHOES
  • REGAL CORPORATION

backnumber

※記載の商品スペック・価格等の情報は掲載時点の情報です。