皆様、こんにちは「REGAL TOKYO」の大迫でございます。

いよいよ本日より、「2020年春のパターンオーダー会」がスタートします。立春を過ぎ気温の寒暖差も大きくなり、コーディネートは重ね着からの解放が日毎に増して参ります。また、柔らかさや明るさを意識した軽快で爽やかな装いが楽しめるこれからの季節。今回のパターンオーダー会は「あるがままの上質」をテーマに、ソフトな質感を持つ甲革や柔らかな雰囲気の色を中心とした素材をご用意しました。

 

 

第一弾は「Last#50Special」パターンオーダー会(以下PO会)です。REGAL TOKYO ORIGINALモデルの中でも多くのお客様にご愛顧をいただいている「Last#50」木型を使用したシリーズをお客様のお好みに組み合わせてお作りするパターンオーダーです。注目素材や新デザイン等の詳細につきましては、先週の 「REGAL TOKYO REPORT」をご覧ください。3種のパターンオーダー会の中でも細部に至る仕様選択が可能という意味では最もカスタマイズ色の強いパターンオーダーではないでしょうか?

 


例えば、ウイングチップの爪先にあしらった「メダリオン」の有無をお選びいただけます。重厚なウイングチップの靴から「メダリオン」を外すことで軽快な印象を与える事が出来ます。また、チャッカーブーツやプレーントウの爪先に「メダリオン」をあしらってアクセントにしても個性的ですね。

 


さらに、グッドイヤーウエルト式製法の大きな特徴である「細革」の形状もお選びいただけます。上の写真左から順に,底廻りの細革が平坦な「平型」、細革を立ち上げ栽断面を丸く仕上げた「ストーム型」、同じく細革の栽断面をそのまま活かした「スリット型」、スリット型の細革にギザ型の刻みを入れた「ギザスリット型」の4種類がございます。このようにパーツの組合せを替える事でも靴の雰囲気が変化しますね。

 

オーダーの際に、素材やパーツの組合せにお悩みの場合は、店頭スタッフが皆様のお手伝いをさせていただきます。PO会では、ビジネス・カジュアル・マルチユースと組み合わせ次第で、コーディネートにマッチした個性あふれる1足をお作りする事ができます。この機会に、お客様だけの特別な1足をお作りになられてみてはいかがでしょうか。皆様のご来店をお待ち申し上げております。

 


【「Last#50Special」パターンオーダー会】
期間:2月21日(金)~3月1日(日)
デザイン:10種類
※コンビネーション等、甲革やデザインによりご希望に添えかねるものもございます。
サイズ:23.5cm~27.0cm
価格:¥50,600(税込)~
お渡し予定:2020年5月下旬~
※受注状況により延びる事がございます。


【ご案内】
月一回ビスポーク工房の職人が店頭に立ちお客様と直接お話しをさせて頂く機会を設けさせて頂いております。九分仕立てやビスポークについてのご相談もお受けいたしますのでお気軽にお立ち寄り下さい。今月の日程は、2月23日(日)を予定しております。
※なお、ビスポークシューズのご注文に際しましては、約1時間頂戴する為事前のご予約が必要となります。予めご了承下さい。

 

【定休日のお知らせ】
月曜日が定休日となっております。
3月は、2日・9日・16日・30日が定休日です。
ご来店、ご連絡の際にはご注意頂きますよう、よろしくお願い致します。
※2月24日(月・祝)は、Last#50 Specialパターンオーダー会期間中で、通常営業いたします。
※3月23日(月)は、REGAL Built to order systemパターンオーダー会期間中で、通常営業いたします

 

REGAL TOKYOのインスタグラムもご覧ください。

 

※プレゼントにも最適な『ORDER SHOES GIFT CARD』をご用意しております。

REGAL TOKYO『ORDER SHOES GIFT CARD』の詳細はこちら

 

 

  • REGAL SHOES
  • REGAL CORPORATION

backnumber

※記載の商品スペック・価格等の情報は掲載時点の情報です。