こんにちは、工房の田沼です。
来る2月5日(水)~11日(火)までの1週間、伊勢丹新宿店メンズ館地下1階=紳士靴にてオーダーウィークが開催され、当社Bespoke工房の受注会を開催させていただくことになりました!今回の受注会は、「工房職人の九分仕立て」パターンオーダーと木型からお作りする「ビスポークシューズ」の2種類を展開いたします。手作りでじっくりと作り上げ、木型の形を忠実に再現した靴の履き心地をご体感ください。ぜひこの機会にお気軽に足をお運びいただければ幸いです。

 

また、期間中の8日(土)、9日(日)、11日(火・祝)の3日間は職人が常駐し、靴作りの実演等させていただく予定になっておりますので、こちらもお気軽にお立ち寄りくださいませ!当日は、私たちの靴作りをご説明させていただきますので、靴作りをご覧いただきながら、実際に靴に触れていただきたいと思います。お客様と共に、時間をかけて作り上げていくオーダー靴の素晴らしさを少しでもお伝えできれば幸いです。それでは沢山のお客様のご来店を、心よりお待ち申し上げております。

 

 

 

 

REGAL TOKYOのインスタグラムもご覧ください。

 

 

 

 

 

 

  • REGAL SHOES
  • REGAL CORPORATION

backnumber

※記載の商品スペック・価格等の情報は掲載時点の情報です。