こんにちは、工房の田尻です。
大寒の候、日中は、冬晴れの穏やかな日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。日中は過ごしやすいですが、朝晩との寒暖の差が大きく、体調を崩しやすい時期でもあります。何卒ご自愛くださいませ。

 

さて今回のREPORTは、REGAL広島にて、1月24日(金)~2月2日(日)の期間、初開催する事になりました「工房職人の九分仕立て」パターンオーダー会(以下PO会)のご案内です。

 

日頃より、REGAL TOKYOには、遠方に在住のお客様が、出張やプライベートで東京へいらした際に、お時間を作ってくださり、店舗へお立ち寄りいただく事がございます。しかしながら、当REPORTをご覧になられて、「工房職人の九分仕立て」に、興味はあったが、東京まではなかなか行けないというお客様もいらっしゃると思います。初開催となるREGAL広島でのPO会に、お時間がございましたら、是非足をお運びくださいませ。

今回のPO会では、限定デザインの「ホールカット」をはじめとするメンズ18デザイン、レディース9デザインをご用意しております。店頭では、サイズフィッティング用のサンプル靴をご用意しておりますので、是非お試しいただき、「工房職人の九分仕立て」の履き心地を体感していただければと思います。

 

私は、期間中の2月1日(土)、2日(日)の2日間、店頭で皆様のご来店をお待ちしております。皆様とお会いできる事を楽しみにしております。

 

REGAL広島の店舗詳細はこちら

 

 

 

 

 

REGAL TOKYOのインスタグラムもご覧ください。

 

※プレゼントにも最適な『ORDER SHOES GIFT CARD』をご用意しております。

REGAL TOKYO『ORDER SHOES GIFT CARD』の詳細はこちら

 

 

 

 

 

  • REGAL SHOES
  • REGAL CORPORATION

backnumber

※記載の商品スペック・価格等の情報は掲載時点の情報です。