こんにちは「REGAL TOKYO」の門脇でございます。
いつも当REPORTをご覧いただき、誠にありがとうございます。毎年、お正月は、あれこれと食べ過ぎてしまい、ベルトの穴を一つゆるめないとパンツがきつくなってしまいますので、食べ過ぎ注意と気にしております。本年も健康第一で過ごしていきたいと思っております。


さて、REGAL TOKYOでは、プレゼントや記念日のお品物にオーダーシューズをご検討の方より、ギフトカードのような物がないかお問い合わせを多く頂戴しておりました。そんなお客様からのお声を反映して、昨年の秋より、承っている各種オーダーシューズの中でも一番ご要望が多く、多彩な選択の中から仕様がお選びいただける「REGAL Built to order system」パターンオーダー(以下BOSパターンオーダー)でご利用いただける「ORDER SHOES GIFT CARD」の取り扱いを始めました。先月は、クリスマスプレゼントにご利用になられた方も多くいらっしゃいました。

 


今回のREPORTは、記念日にご来店くださり、『ORDER SHOES GIFT CARD』をご利用になって、BOSパターンオーダーをお作りになられたお客様へ完成した靴をお渡し出来ましたので、ご紹介させていただきます。今回オーダーしていただいた靴の甲革には、爪先に焦がし仕上げを施した国産のバーニッシュドレザーを選んでいただきました。こちらの甲革は、お手入れを施す程に艶や濃淡の経年変化が楽しめる革素材です。シンプルなプレーントウデザインでお作りになられたので、より革の風合いが際立ち、お手入れを施しながら永くお履きいただく事が楽しみな1足になったと思います。ご来店いただいた際に、履きおろし前のお手入れに、爪先を仕上げさせていただきました。履いていただいた感想は、サイズ感、甲革の雰囲気がイメージ通りに仕上がっており、とても満足感の高い、記念の1足になったと喜んでいただけました。

 


この『ORDER SHOES GIFT CARD』は、REGAL TOKYOでのみご利用いただけるギフトカードです。このギフトカードやBOSパターンオーダーについては、当店スタッフまで、どうぞお気軽にご相談、お問い合わせ下さいませ。ご来店の際は、オーダー用のサンプル靴をご覧いただきながら、選択可能な仕様など、ご案内させていただきます。 オーダーシューズにご興味がございましたら、当店まで足をお運びくださいませ。


最後に、年始よりREGAL TOKYO ORIGINALの中で、サイズ、在庫が少量となった商品について、特別価格で販売しておりますが、サイズ切れが増えてきました。 気になっていた商品、迷っていた商品がありましたら、立ち寄ってみてください。 それでは、今週も皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

【ご案内】
毎月一回、ビスポーク工房の職人が店頭に立ち、お客様と直接お話しをさせて頂く機会を設けさせて頂いております。 九分仕立てオーダーやビスポークについてのご相談もお受けいたしますのでお気軽にお立ち寄り下さい。今月の日程は、1月26日(日)を予定しております。
※なお、ビスポークシューズのご注文に際しましては、1時間程頂戴する為、事前のご予約が必要となります。予めご了承下さい。

 

 

【定休日のお知らせ】
月曜日が定休日となっております。 1月は、20日、27日が定休日となります。
ご来店、ご連絡の際にはご注意頂きますようよろしくお願い致します。

 

 

 

REGAL TOKYOのインスタグラムもご覧ください。

 

※プレゼントにも最適な『ORDER SHOES GIFT CARD』をご用意しております。

REGAL TOKYO『ORDER SHOES GIFT CARD』の詳細はこちら

 

 

「REGAL Built to order system」パターンオーダーの詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

  • REGAL SHOES
  • REGAL CORPORATION

backnumber

※記載の商品スペック・価格等の情報は掲載時点の情報です。