2019年最後のREGAL TOKYO REPORTでございます。
元号が「平成」から「令和」となる時代の節目を迎え、生活に影響を与える自然の脅威を実感し、スポーツに感動を与えてもらった、近年には無い一年ではなかったでしょうか!?

 

そのような中、本年も遠方よりお問い合わせをくださったお客様や仕事やご旅行で上京される機会に時間を割いてご来店くださったお客様、そして時間を見つけて靴談義を楽しみにお立ち寄りくださったお客様に支えられ、当店も一年を過ごす事が出来ました。誠にありがとうございました。

 

今年もREGAL TOKYOでは、新しい試みを始めました。その一つが「ORDER SHOES GIFT CARD」でございます。近年、「靴のプレゼント」に関するご相談が増えておりました。お誕生日や記念日に靴のプレゼントをお考えのお客様からのご相談です。「相手の靴の好みがわからない。」「サイズが合わなかったらどうしよう?」等、お困りのお客様や「スーツのようにお仕立て券はありますか?」といった様々なご意見を基に、この度、実現にこぎつける事が出来ました。これからも、一歩ずつではございますがお客様からの貴重なご意見を少しでも形に出来ます様、尽力して参りますので、お気軽に店頭スタッフへお声掛け下さい。

 

来年も「REGAL TOKYO ORIGINAL」新商品の入荷や恒例となりました「春のパターンオーダー会」の開催に向けて、担当者と打合せを重ねております。具体的な内容が決まり次第、当REPORTにてお知らせいたしますので楽しみにお待ち下さい。そして引き続き魅力ある商品の開発、ご来店くださるお客様に楽しくお過ごしいただける店作り、ご愛用の靴を末永くお使いいただけるシューズライフのご提案を店頭、開発、工房の各スタッフで協力して取り組んで参ります。

 

最後になりますが、2020年も皆様にとって良い一年となりますようお祈り申し上げまして、ご挨拶に代えさせていただきます。

 

REGAL TOKYO
大迫 秀樹

 

 


【SALEのお知らせ】
REGAL TOKYO ORIGINALの中で、サイズ・在庫が少量となった商品を1月3日(金)より割引価格にて販売いたします。色・サイズに限りがございますのでお早めにお立ち寄り下さい。

 

【ご案内】
月一回ビスポーク工房の職人が店頭に立ちお客様と直接お話しをさせて頂く機会を設けさせて頂いております。九分仕立てやビスポークについてのご相談もお受けいたしますのでお気軽にお立ち寄り下さい。2020年1月の日程は、1月26日(日)を予定しております。
※なお、ビスポークシューズのご注文に際しましては、約1時間頂戴する為、事前のご予約が必要となります。予めご了承下さい。

 

【定休日のお知らせ】
月曜日が定休日となっております。
1月は、6日、20日、27日が定休日となります。
なお、1月13日(月)は祝日の為、通常営業いたします。
ご来店、ご連絡の際には、ご注意いただきますよう、よろしくお願いいたします。

 

【年末年始の営業時間】
年内最終営業日 12月30日(月)11:00~20:00
年末年始休業日 12月31日(火)、2020年1月1日(水)、1月2日(木)
2020年1月3日(金)より通常営業となります。

 

 

REGAL TOKYOのインスタグラムもご覧ください。

 

※プレゼントにも最適な『ORDER SHOES GIFT CARD』をご用意しております。

REGAL TOKYO『ORDER SHOES GIFT CARD』の詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

  • REGAL SHOES
  • REGAL CORPORATION

backnumber

※記載の商品スペック・価格等の情報は掲載時点の情報です。