皆様、こんにちは「REGAL TOKYO」の大迫でございます。

本日より、「秋のパターンオーダー会」の第二弾「LAST#50スペシャル」パターンオーダー会(以下PO会)がスタートいたします。REGAL TOKYO ORIGINALモデルの中でも多くのお客様にご愛顧いただいている「LAST#50」木型を使用して、お客様の嗜好に合わせてお作りするパターンオーダーです。

 

PO会では、プレーントウ・ウイングチップ・Uチップ・サドルシューズ・チャッカーブーツ・ウイングブーツの6デザインをベースに、グッドイヤーウエルト式とリバースウエルト式の製法選択をはじめ、甲革・底材・鳩目・細革など細部のパーツ選択が可能になります。実用的な一足はもちろんの事、個性豊かな組合せでお作りする事ができます。個人的には、「LAST#50」木型と今回のおススメ素材「クロムエクセル」(米・ホーウィン社)との組み合わせが、PO会テーマである「日常にアメリカンクラシックを」に一番マッチしていると思っていますが、いかがでしょうか!?

 


パターンオーダーの一例として、デザインは、革の裁断面が目立ちにくい「プレーントウ」、甲革素材は、一押し素材の「クロムエクセル(オイルレザー)」、シューレースの鳩目穴は「裏鳩目」、細革仕様は、底回りの張り出しを控えめにした「平コバ」、ソールは、「レザーソール(爪先ゴム仕様)」または「ダイナイトソール」。この組み合わせは、存在感のある甲革に、細部をドレス仕立てで組み合わせているので、マルチユースに活躍できる靴に仕上がるのではないでしょうか!?

 


PO会では、選択する仕様が多岐にわたる為、初めてのお客様は悩まれる方もいらっしゃいます。そんな時も店頭スタッフが「特別な一足」をお作りするお手伝いをさせていただきます。楽しみながら「お客様だけの一足」を形にしてみませんか!?今回のPO会は、10月14日(月・祝)まで開催しており、例年より一日長い会期となっております。皆様のご来店をお待ちしております。

 

 


【「LAST#50スペシャル」パターンオーダー会】
期間:10月4日(金)~10月14日(月・祝)
デザイン:6種類
サイズ:23.5cm~27.0cm
価格:¥50,600(税込)~
お渡し予定:2020年1月下旬~
※コンビネーション等、甲革やデザインにより、ご希望に添えかねるものもございます。
※お渡しは、注文の承り状況により延びる事がございます。

 

 

【ご案内】
月一回ビスポーク工房の職人が店頭に立ち、お客様と直接お話しをさせて頂く機会を設けさせて頂いております。九分仕立てやビスポークについてのご相談もお受けいたしますのでお気軽にお立ち寄り下さい。今月の日程は、10月27日(日)を予定しております。
※なお、ビスポークシューズのご注文に際しましては、約1時間頂戴する為事前のご予約が必要となります。予めご了承下さい。

 

 

【定休日のお知らせ】
月曜日が定休日となっております。
10月は21日が定休日となります。
※10月7日、28日の月曜日は「秋のパターンオーダー会」開催期間中につき通常営業致します。また、10月14日(月)は祝日の為、通常営業致します。ご来店、ご連絡の際にはご注意頂きますよう、よろしくお願い致します。

 

 

REGAL TOKYOのインスタグラムもご覧ください。

 

※プレゼントにも最適な『ORDER SHOES GIFT CARD』をご用意しております。

REGAL TOKYO『ORDER SHOES GIFT CARD』の詳細はこちら

 

 

※記載の商品スペック・価格等の情報は、掲載時点の情報です。

 

 

 

 

 

 

  • REGAL SHOES
  • REGAL CORPORATION

backnumber

※記載の商品スペック・価格等の情報は掲載時点の情報です。