こんにちは、工房の田沼です。
今回は、先日納品させていただいたビスポークシューズをご紹介いたします。

 

こちらの靴をご注文して頂いたお客様は、オシャレに大変ご興味があり、靴に対してもこだわりをお持ちの方でございます。今回は、ミリタリーテイストの入った靴をご希望で、靴の細かいラインやシルエット、その他のディテールにもお客様のこだわりが見られました。

 

アッパー部分は、通常より太めのミシン糸で縫製し、ミリタリーテイストを強調。底回りは、平コバのハーフミッドソールという仕様で、華奢になりすぎず、でもごつくなりすぎないようにバランスを調整しました。また、お客様のご要望で一番上のアイレットのみ表ハトメにするなどこだわりの詰まった1足になりました。デニムパンツとの相性もよく、カジュアルスタイルに合わせやすい一足に仕上がったのではないでしょうか!? お客様からは、イメージ通りの靴が出来上がったとお褒めの言葉を頂戴しました。

 

ビスポークシューズは、お客様とお話をさせて頂きながらデザインやバランスを決めていきます。こだわりの詰まったお客様だけの特別な1足をご検討してみてはいかがでしょうか!? 私は、毎月店頭に立って、直接お客様とお話しする機会を頂戴しております。今月は6月30日(日)を予定しており、九分仕立てやビスポークシューズのご相談も承っております。お時間がございましたら、是非ご来店くださいませ。

 

 


【ご案内】
月一回ビスポーク工房の職人が店頭に立ち、お客様と直接お話しをさせて頂く機会を設けさせて頂いております。九分仕立てやビスポークについてのご相談もお受けいたしますのでお気軽にお立ち寄り下さい。6月の日程は、6月30日(日)を予定しております。
※なお、ビスポークシューズのご注文に際しましては、約1時間頂戴する為、事前のご予約が必要となります。予めご了承下さい。

 

【定休日のお知らせ】
月曜日が定休日となっております。

7月は、1日、8日、22日、29日がお休みです。
7月15日の月曜日は、祝日につき、通常営業いたします。
ご来店、ご連絡の際にはご注意頂きますようよろしくお願い致します。

 

 

 

 

REGAL TOKYOのインスタグラムもご覧ください。

 

 

 

 

 

 

  • REGAL SHOES
  • REGAL CORPORATION

backnumber

※記載の商品スペック・価格等の情報は掲載時点の情報です。