『新年のご挨拶』

January 04 2019

明けましておめでとうございます。『REGAL TOKYO』 の大迫でございます。


昨年は多くのお客様にご来店頂きました事、また数多くのお問い合わせを頂きました事、この場を借りて感謝申し上げます。2019年はREGAL TOKYOが2004年にオープンしてから15年を迎える年となります。これからも「靴」を通じて皆様が楽しくお過ごし頂ける店舗を作って参りたいと思いますのでよろしくお願い申し上げます。

 

さっそくですが、まずは1月3日よりREGAL TOKYOにて在庫及びサイズが少量となりましたREGAL TOKYO ORIGINALの一部商品を割引価格にて販売しております。以前から気になっていた商品が今回対象となっている場合もございますので、是非お立ち寄り下さい。

 

そして、恒例となりました「春のパターンオーダー会」を2月から開催して参ります。只今、担当者と打ち合わせを重ねておりますので、開催日程及び詳細につきましては順次当ブログにてお知らせして参ります。さらには「REGAL TOKYO ORIGINAL」の新製品につきましても、少しでも早くお客様にご覧頂けるよう準備中でございます。また、合わせて様々な企画を計画しておりますので、ぜひ楽しみにお待ち下さい。

こちらは2019年営業初日の朝を迎えた開店前のREGAL TOKYOです。毎年の事ですが、身も心も引き締まる思いでございます。本年は元号が代わり、生活環境も「変化の年」となりそうです。さらにはラグビーワールドカップ等ビッグイベントも控えております。慌ただしい日常の中でも靴談義をしながら当店でお寛ぎ頂ければ幸いです。それでは、本年も皆様の靴選びの一助となれるようお手伝いさせて頂きます。皆様のご来店をお待ち申し上げております。

 

【ご案内】
月一回ビスポーク工房の職人が店頭に立ちお客様と直接お話しをさせて頂く機会を設けさせて頂いております。九分仕立てやビスポークについてのご相談もお受けいたしますのでお気軽にお立ち寄り下さい。1月の日程は、1月27日(日)を予定しております。
※なお、ビスポークシューズのご注文に際しましては、約1時間程度のお時間を頂戴する為、事前のご予約が必要となります。予めご了承下さい。

 

【定休日のお知らせ】
月曜日が定休日となっております。
1月は7日、21日、28日が定休日となります。
1月14日(祝・月)は通常営業致します。
ご来店、ご連絡の際にはご注意頂きますよう、よろしくお願い致します。

 

 

REGAL TOKYOのインスタグラムもご覧ください。

 

 

 

  • REGAL SHOES
  • REGAL CORPORATION

backnumber

※記載の商品スペック・価格等の情報は掲載時点の情報です。