こんにちは、「REGAL TOKYO」の門脇です。

 

月日が流れるのも年々早く感じるようになって今年も残り数日となり、今年最後ブログとなりました。 毎回、どんな内容にしようか悩む事もあるのですが、今年もブログをご覧いただき、ありがとうございました。「ブログを見て来ました。」とお客様よりお話を頂くと、大変嬉しく思っております。

 

2018年も多くのお客様に「REGAL TOKYO」をご愛顧いただき、感謝しております。今年も多くのお客様にお会いし、靴にまつわるお話やその他様々なお話をしていると、教わる事もあり、とても楽しく良いひと時となりました。 又、お馴染のお客様より「近くまで来たから寄りました。」、出張やお休みを使って「一度来てみたかったんです!」と、お客様からお話しをいただくと、とても嬉しく思います。この場をお借りしまして、御礼申し上げます。

 

来年も恒例となりました「春のパターンオーダー会」を例年通り開催予定でございます。また「REGAL TOKYO ORIGINAL」の春夏の新商品も入荷予定でございます。 担当者と打ち合わせを重ねておりますので、具体的な内容が決まりましたら、このブログでお知らせ致しますので、是非ご期待下さい。

 

2019年もスタッフ一同、REGAL TOKYOの商品を通じてお客様との繋がりを大事にしていき、お気軽に立ち寄り頂けるようなお店でありたいと、そして、これまで以上に皆様のご期待に応えられるお店をめざしていきたいと考えております。色々なご要望などありましたら、遠慮なくスタッフにお声かけ下さい。

 

お忙しいと思いますが、2019年も店舗スタッフを始め、工房スタッフ、開発担当スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております。今年は、暖冬と言われますが、12月になって日に日に寒さが増しております。 年末年始に体調を崩さぬよう、皆様ご自愛下さいませ。末筆ではございますが、2019年が皆様におかれまして、健やかで素晴らしい年になりますようにお祈り申し上げます。

 

REGAL TOKYO 門脇 孝治


※お知らせです。
REGAL TOKYO ORIGINALの中で、サイズ、在庫が少量となった商品について、1月3日より、割引価格で販売いたします。 サイズ切れ、数に限りがありますので、 お早めにお立ち寄り下さいませ。


※年末年始 営業時間変更のお知らせ
何かとご不便をお掛けしますが、よろしくご理解の程お願い申し上げます。

 

2018年
12月30日(日) 通常営業(11:00~20:00)
12月31日(月) 休業


2019年
1月  1日(火) 休業
1月  2日(水) 休業
1月  3日(木) 通常営業(11:00~20:00)


【ご案内】
毎月一回、ビスポーク工房の職人が店頭に立ちお客様と直接お話しをさせて頂く機会を設けさせて頂いております。 九分仕立てオーダーやビスポークについてのご相談もお受けいたしますのでお気軽にお立ち寄り下さい。1月は、1月27日(日)の予定です。
※なお、ビスポークシューズのご注文に際しましては、1時間程頂戴する為、事前のご予約が必要となります。予めご了承下さい。


【定休日のお知らせ】
月曜日が定休日となっております。 
年末年始のお休みは、12月31日、1月1日(元旦)、2日がお休みとなります。
年始は、1月3日より通常営業です。 1月は、7日、21日、28日がお休みです。
1月14日(祝・月)は、通常営業いたします。
ご来店、ご連絡の際にはご注意頂きますようよろしくお願い致します。

 

 

REGAL TOKYOのインスタグラムもご覧ください。

 

 

 

 

  • REGAL SHOES
  • REGAL CORPORATION

backnumber

※記載の商品スペック・価格等の情報は掲載時点の情報です。