こんにちは「REGAL TOKYO」の門脇です。

REGAL TOKYOでは、先月より秋のパターンオーダー会(以下PO会)を開催しております。 先週の14日(日)まで、秋のPO会の第二弾『Last#50Specialパターンオーダー会』を開催しておりました。 受注会を楽しみにご来店くださったお客様、遠方よりご来店くださったお客様、たくさんのお客様にご来店頂きました。この場をお借りして、お礼を申し上げます。誠にありがとうございます。

 

さて、来週の26日(金)からは、第三弾『工房職人の九分仕立てパターンオーダー会』を開催いたします。それに先駆けて、デザインや甲革素材などPO会限定でお選び出来る仕様をご案内いたします。

秋のPO会では、上の写真のようにダークブラウンやグレー、ベージュなどシャラダ社(伊)製のスエード素材を厳選してご用意いたしました。素材見本を手に取ってみるとしっとりとしていて高級感あふれる起毛感がありました。

続いて、上の写真のようなスムース革を2色、足数限定でご用意しております。写真上の甲革素材は、イルチア社(伊)のワインで、手に取ってみると引き込まれるような光沢感がある革です。写真下の甲革素材は、アノネイ社(仏)のカーキで、深みのある表情が特徴の革です。PO会では初登場の色になります。

更に今回は、ダイナイトソールのブリック(レンガ)色をご用意することが出来ました。上の写真は、甲革がコードバン、生地コバ仕様で作ったサンプルの靴です。ブラックやブラウンのダイナイトソールをブリック色に変えるだけで、靴の雰囲気が随分と変わりますね。今回ご用意したスエードやスムースの限定素材との組み合わせも相性がよいと思います。

●価格¥137,160(税込)

 

上の写真は、今年の春のPO会でお客様より注文を承った靴です。この靴はPO会限定で選択可能な「3アイレットプレーントウ」のデザインで、今回のPO会でも選択することが可能です。また、この靴の甲革素材は、マーブル調のムラが特徴のイルチア社(仏)のダークブラウンですが、こちらの甲革も今回のPO会でご用意しております。

 

今回ご紹介しました甲革素材の見本やダイナイトソールのブリック色で仕立てたサンプル靴、3アイレットプレーントウのサンプル靴は、10月20日(土)より店頭にてご覧いただける予定です。甲革素材やサンプル靴を手に取ってお確かめください。また、九分仕立てのサイズサンプルのお試しができますので、オーダーをご検討の方は、ハンドメイドならではの履き心地や作りをお試ししながら、じっくり吟味くださいませ。

 

日に日に秋の空気感が高まり、お出かけしやすい季節となってきました。お出かけの際は、REGAL TOKYOへお立ち寄りくださいませ。皆様のご来店をお待ちしております。


【ご案内】
毎月一回、ビスポーク工房の職人が店頭に立ちお客様と直接お話しをさせて頂く機会を設けさせて頂いております。九分仕立てオーダーやビスポークについてのご相談もお受けいたしますのでお気軽にお立ち寄り下さい。10月は、10月28日(日)の予定です。
※なお、ビスポークシューズのご注文に際しましては、1時間程頂戴する為、事前のご予約が必要となります。予めご了承下さい。


※定休日のお知らせです。
月曜日が定休日となっております。 
10月は、22日がお休みです。 11月は、5日、12日、19日、26日がお休みです。
(工房職人の九分仕立てオーダー会期間中の10月29日(月)は、通常営業いたします。)
ご来店、ご連絡の際にはご注意頂きますようよろしくお願い致します。

 

REGALTOKYOのインスタグラムもご覧ください。

 

 

 

  • REGAL SHOES
  • REGAL CORPORATION

backnumber