皆様こんにちは。
「REGAL TOKYO」の大迫でございます。
秋の一大イベントであるREGAL TOKYO パターンオーダー会の日程を先週お知らせ致しました。各パターンオーダー会にて、皆様とお会いできる事を楽しみにしております。さて今回は、2018年春の新作としてご紹介した商品の入荷情報をお届け致します。春にご紹介した直後より反響が非常に高かった商品が、再入荷いたしました。ご検討して頂いていたお客様、大変お待たせいたしました。
            ●REGAL TOKYO ORIGINAL 【W14R DC】
             展開色:ブラック
             素材:牛革
             製法:グッドイヤーウエルト式製法
             底材:レザーソール(ハーフミッドソール仕様)

                +REGAL TOKYO ORIGINAL耐久化粧ヒール
             価格:¥46,440(税込)

 

商品詳細につきましては、2月にREGAL TOKYO REPORTでご紹介しておりますので、ご参考になさって下さい。こちらの商品は、以前よりお客様から頂いていたご要望をもとに製品化いたしました。フォーマル用の靴としてまず思い浮かぶのが「内羽根ストレートチップ」ですが、格式が高くドレスコードが定まっている場面で活躍するデザインが、この「内羽根プレーントウ」でございます。特に拘った仕様が以下の3点です。

まずは「黒」の意匠に統一しました。「カラス仕上げ」と呼ばれるブラックのソールステインカラー。単色で黒を用いる事で引き締まった表情になります。

そして、ライニングカラーもREGAL TOKYO ORIGINALで真っ先に思い浮かぶ「パープル」をあえて使用せず、ブラックで統一し格調高い一足に仕上げました。

さらに、本来は底材の厚さを通常の「シングルソール」にするところですが、足裏が敏感で地面からの突き返しを感じやすい方や踏みこむ力が強く、ソールの屈曲面が消耗しやすいとお悩みの方へ向けて、ソールの前足部に革一枚分厚みを持たせた「ハーフミッドソール」を採用し、実用性にも拘りました。

REGAL TOKYO REPORTで商品の再入荷についてお知らせする機会というのは極めて稀ですが、お客様から入荷予定のお問い合わせも多く頂戴しており、この場をお借りしてご案内致しました。ご希望のサイズをお待ち頂いていたお客様は勿論の事、こういったデザインの靴をお探しだったお客様もぜひ店頭でご覧下さい。

 

【ご案内】
月一回ビスポーク工房の職人が店頭に立ちお客様と直接お話しをさせて頂く機会を設けさせて頂いております。九分仕立てやビスポークについてのご相談もお受けいたしますのでお気軽にお立ち寄り下さい。9月の日程は、9月30日(日)の予定です。
※なお、ビスポークシューズのご注文に際しましては、約1時間頂戴する為事前のご予約が必要となります。予めご了承下さい。

 

※定休日のお知らせです。
月曜日が定休日となっております。
9月は3日、10日が定休日となります。
※なお、9月17日(月)、24日(月)は祝日の為通常営業致します。
ご来店、ご連絡の際にはご注意頂きますよう、よろしくお願い致します。

 

REGAL TOKYO インスタグラムもご覧ください。

 

 

  • REGAL SHOES
  • REGAL CORPORATION

backnumber