『新年のご挨拶』

January 05 2018

明けましておめでとうございます。「REGAL TOKYO」の大迫でございます。


昨年は多くのお客様にご来店頂き、また数多くのお問い合わせを頂きまして誠に

ありがとうございました。
「この商品が気になっていた。」「ブログを見ました。」といったお声を頂きますと、

当店を注目して下さる事への嬉しさと同時に益々身が引き締まる思いでございます。

今後もお客様へ様々な情報を提供出来る様精進して参りたいと存じます。

 

新年の営業日を前に私は銀座界隈に出掛けました。

挨拶回りや初詣を経て銀座まで足を運んでみたのですが、商業施設の初売りもあって

いつも以上の盛り上がりをみせておりました。

典型的なお正月の過ごし方が久し振りに出来ましたが皆様はいかがでしたか。

 

早速ですが、まずは1月3日よりREGAL TOKYOにて在庫及びサイズが少量と

なりましたREGAL TOKYO ORIGINALの一部商品を割引価格にて販売しております。

以前から気になっていた商品が今回対象となっている場合もございますので、よろし

ければお立ち寄り下さい。

 

そして、恒例となりました「春のパターンオーダー会」を2月から開催して参ります。

只今担当者と打ち合わせを重ねておりますので、開催日程及び詳細につきましては

順次当Reportにてお知らせして参ります。
さらには「REGAL TOKYO ORIGINAL」の新製品につきましても、少しでも早く

お客様にご覧頂けるよう様々な企画が進行中でございますのでぜひ楽しみにお待ち

下さい。

 

また、お問い合わせ内容において近頃修理とあわせてお手入れに関する項目が

非常に増えております。お買上げ頂いた靴やご愛用の靴を末永くご愛用頂けるよう、

シューツリーの選び方やお手入れ、修理内容にいたるまで、可能な限り対応して

参りたいと存じますのでお気軽にご相談下さい。

 

それでは、本年も皆様の靴選びの一助となれるようお手伝いさせて頂きますので

REGAL TOKYOを宜しくお願い申し上げます。

 

※定休日のお知らせです。
月曜日が定休日となっております。
1月は15日、22日、29日が定休日となります。
1月8日(祝・月)は通常営業致します。


ご来店、ご連絡の際にはご注意頂きますよう、よろしくお願い致します。

 

 

  • REGAL SHOES
  • REGAL CORPORATION

backnumber