こんにちは、「REGAL TOKYO」の門脇です。

 

今年も残り数日となり、2017年最後のReportとなりました。
今年の1年も「あっという間!」だったなぁ・・・と感じますが、思い返してみると色々な事

があったとも感じます。 皆さんは、どんな1年だったでしょうか?

 

このReportは、お客様より「ブログ見てますよ~」とお話をいただいたり、出張やお休み

を使ってご来店下さるきっかけになっていたり、お問い合わせも多くいただいています。


そして、秋からREGAL TOKYOのインスタグラムを始めたところ、先日「フォローしま

した~」とお話される方もいらっしゃり、更なるお客様との繋がりを感じております。

 

銀座の街では、数年前は海外から観光に来られる方もシーズンによっては多く見られる

状況でしたが、今では、毎日行き交うように街ですれ違う程となりました。

当店にお買い物にお立ち寄りになる海外の方も、ネットでお調べになって、お気に入り

の靴を求めてご来店されるようになりました。

 

今年一年間、たくさんのお客様に出会えた事、ご愛顧いただきましたお客様へ感謝して

おります。この場をお借りしまして、改めて御礼申し上げます。ありがとうございました。

 

来年は、1月よりオリジナルの新商品が入荷予定でございます。

恒例となりました「春のパターンオーダー会」も例年通り開催予定でございます。 そして、

今回で3回目となります「ビスポークギャラリー」も春に開催を予定しております。

詳細については、追ってこのReportでご案内いたします。

 

14年目となる2018年もスタッフ一同、REGAL TOKYOの商品を通じてお客様との繋がり

を大事にしていき、お気軽にお立ち寄り頂けるようなお店でありたい、そして、これまで

以上に皆様のご期待に応えられるお店を目指していきたい と考えております。

 

お忙しいと思いますが、2018年も店舗スタッフを始め、工房スタッフ、担当開発スタッフ

一同、皆様のご来店をお待ちしております。

 

末筆ではございますが、2018年が皆様におかれまして、健やかで素晴らしい年になります

ようお祈り申し上げます。

                                                                    REGAL TOKYO 門脇 孝治


※お知らせです。
REGAL TOKYO ORIGINALの中で、サイズ、在庫が少量となった商品について、

1月3日より、割引価格で販売いたします。

サイズ切れ、数に限りがありますので、 REGAL TOKYO ORIGINALの中で、気になって

いた商品、迷っていた商品がありましたら、立ち寄ってみてください。その商品が、対象

になっているかもしれません。


※年末年始の営業時間が通常とは変更となっておりますのでお知らせいたします。
何かとご不便をお掛けしますが、よろしくご理解の程お願い申し上げます。

 

年末年始 営業時間変更のお知らせ
12月30日(土) 通常営業 (11:00 ~ 20:00)
12月31日(日) 休業
2018年
1月 1日(月) 休業
1月 2日(火) 休業
1月 3日(水) 通常営業 (11:00 ~ 20:00)


※定休日のお知らせです。
月曜日が定休日となっております。 
年末年始のお休みは、12月31日、1月1日(元日)、2日がお休みとなります。
年始は、1月3日より通常営業です。

1月は、15日、22日、29日がお休みです。なお、1月8日(祝・月)は、通常営業致します。


ご来店、ご連絡の際にはご注意頂きますようよろしくお願い致します。

 

 

  • REGAL SHOES
  • REGAL CORPORATION

backnumber