こんにちは、「REGAL TOKYO」の門脇です。

REGAL TOKYOでは、ゴールデンウィークの期間に’17年春のパターンオーダー会第3弾、

「工房職人の九分仕立てパターンオーダー会」を開催しておりました。


このお休みを使ってご来店下さったお客様、職人とのお話を楽しみにご来店下さった

お客様、たくさんのお客様がご来店下さいました。

この場をお借りしてお礼を申し上げます。誠にありがとうございました。1足1足職人が

丹精込めてお作りさせていただきますので、出来上がりまで楽しみにお待ち下さいませ。

 

今年のゴールデンウィークは、概ね良い天気に恵まれ、日中は、上着がいらないくらい

暑い日もありました。銀座にショッピングに来られる方を見ると、麻など風通しの良い

素材、踝を出してショート丈のパンツなど軽やかな装いの方を多く見かけるようになって

きました。
そんな休日のお出かけの足元に「ホワイトスニーカー」は、いかがでしょうか。 
上の画像をご覧になってお気づきの方も多いと思いますが、昨年デビューしましたREGAL

TOKYO ORIGINALレザースニーカーに「ホワイトカラー」が追加となりました。

生地仕上げのコバ仕様と相まって、とても爽やかな仕上がりとなっております。


このスニーカーを履いてみると、ビブラム社製ラバーソールのグリップ性、かかと周りの

ホールド感と包み込むようなフィット感、そしてリーガル得意のグッドイヤーウエルト式

製法の底周りのしっかりした安定感の充実した履き心地でした。

履き込むほどに足に馴染み、オールソール修理対応も可能なので、永くご愛用頂けます。


今回、ネイビー、ダークブラウン、ブラウンに「ホワイト」が加わり4色からお選び頂け

ます。このスニーカーは、ステッチやシューレース、デザインを含めてとてもシンプルな

仕様となっておりますので、お客様のお好みの装い、シチュエーションに合わせてお使い

いただけると思います。

長距離を歩くクールビズスタイルやお休みのお出かけにいかがでしょうか。

 

それでは、今週も皆様のご来店をお待ちしております。


●今回ご紹介の REGAL TOKYO ORIGINAL 「レザースニーカー」
・甲革・色 : キップ(国産):ホワイト
      バーニッシュドレザー(国産):ネイビー/ダークブラウン/ブラウン
・サイズ : 23.5~27.0cm
・価格 : ¥37,800(税込)


※定休日のお知らせです。
月曜日が定休日となっております。 5月は、15日、22日、29日がお休みです。
ご来店、ご連絡の際にはご注意頂きますようよろしくお願い致します。

 

 

  • REGAL SHOES
  • REGAL CORPORATION

backnumber

rss