こんにちは、工房の田沼です。


まずは、先日まで「REGAL札幌」で初めて開催させていただきました「九分仕立てパターンオーダー会」にお越し頂いたお客様へ工房一同、心から御礼を申し上げます。ありがとうございました。
また、私が行かせて頂きました4月6、7日は、雨の降る中、たくさんの客様にご来店頂きました。本当にありがとうございます。出来上がりまでしばらくお時間を頂きますが、是非楽しみにお待ちくださいませ。

 

 

2.jpgさて、今年もやってまいりました、春の恒例「工房九分仕立て限定受注会」のご案内です。
今回は素材編として、期間限定素材をご紹介いたしましょう。
まず、キエンティー社(伊)のカーフ5色です。キエンティー社は、イタリアのマルケ州にあるタナリーで、伝統的な製法を守り、天然由来の材料を使ったタンニンなめしを中心に革を生産しています。
この革の質感はソフトで、靴にした時には優しく足を包んでくれることでしょう。さらに、クリームが比較的入りやすく、年を経るとともに深い味わいをお楽しみいただけます。

 

次に、こちらも九分仕立てでは初登場のイルチア社(伊)のボックスカーフ ブラックです。
こちらはツヤ感が強く、今回追加させていただくフォーマルなデザイン(こちらは次回のブログでご紹介させていただきます)にもはまりそうな印象です。
また前回ご好評を頂きましたラディカカーフを何とか確保でき、ブラック・ワイン・ダークブラウンの3色ご用意させていただきました。

 

 

 

3.jpg更に起毛素材で有名なシャラダ社(伊)からスエード素材を3色、その他にもヨーロッパのタナリーを中心に、数種類ご用意させていただきました。
今回ご紹介させていただいた各革とも足数に限りがございますので、在庫はリーガルトーキョーにてご確認下さいませ。
また、他にもたくさん革の種類がございますので、是非お気軽に現物をご覧にいらしてください。
 
次回は新デザインの発表です。とても雰囲気のある靴に仕上がってまいりました。ご期待下さい!

 

 


 

  • REGAL SHOES
  • REGAL CORPORATION

backnumber

rss