3月22日(金)から始まった「REGAL Built to Order System」(以下、BOSと表記)の限定受注会には、たくさんのお客様のご来店並びにオーダーをいただきありがとうございます。会期は3月31日(日)までとなっておりますので、ご要望のある方はご確認の上、ご来店の程お願い申し上げます。

さて、BOS限定受注会では、ゴルフシューズのパターンオーダーも同時開催で承っております。サドルシューズタイプとショートウィングタイプの2デザインをお好みの素材や色でカスタマイズできるというものです(※つま先の形や幅はお選びになれません)。
今回は、新しいサンプルがなかったので、画像でのご紹介をしていなかったのですが、お客様からのご要望がありましたので、これまでお作りいただいた作品から2点ご紹介いたしましょう。

1足目は、既製のサドルシューズタイプのサドル部分を型押し革の黒へ変更したものです。防水加工を施した甲革なので、雨の中でも快適にプレイできるのではないでしょうか。デザインは、ご覧の通り、非常にオーソドックスですので色々なスタイルに合わせやすいと思います。

 

 

7.jpg2足目は、1足目で採用した防水加工の黒の型押し革を全面に使ったショートウィングタイプの作品です。コンビネーションで仕上げると色々なパターンが考えられて良いのですが、こういった1素材で仕上げるとシックな風合いで如何にも「上手そう!」に見えますので、腕に自身のある方は、こういった選択もご検討下さい。

以上、2デザインの作品をご紹介しましたが、出来上がりは7月初旬頃になるかと思います。丁度ゴルフをするには最高の季節となりますので、この機会に是非ご検討下さいませ。
「先んずれば人を制す」と申しますが、他では手に入らないお客様だけのゴルフシューズで足元から固めてみてはいかがでしょうか。

  • REGAL SHOES
  • REGAL CORPORATION

backnumber

rss