ご無沙汰しております、工房の田尻です。
最近は、昨秋ご注文頂いたREGAL TOKYOとREGAL名古屋中日ビル店分の靴の製作に追われてました。ご注文下さったお客様ありがとうございました。

掲出の画像は、工場から帰ってきた「九分仕立て」の靴を仕上げをしている場面の画像です。
革はCOSTIL社(仏)のワインとライトブラウンのサドルシューズです。ちょうどこれからの季節に良い色合いだと思います。因みに、とても人気のあったこのワイン色の革ですが・・残念ながら在庫がなくなってしまいました。ということで、今後はZONTA社(伊)のワインでご要望にお応えすることになります。ご了承ください。

ここで、お知らせです。
REGAL札幌店で、3/15(金)~4/7(日)まで「九分仕立てパターンオーダー会」を開催させていただくことになりました。
(店舗情報:http://www.regalshoes.jp/shoplist/detail.html?sid=03634f3c8a311b6e9
3/23(土)~24(日) 田尻
4/6(土)~7(日)   田沼
上記の日程で、作り手がお店に立たせて頂きます。

名古屋に続き2店舗目の開催となり、初めての所なので緊張しますが、一人でも多くのお客様とお話が出来たらと思っています。
デザインも豊富に揃え、滑りにくい底材もご用意させて頂きました。
試し履きも出来ますので、手製靴のフィッティングを是非この機会に試して頂けたらと思います。お待ちしております!

  • REGAL SHOES
  • REGAL CORPORATION

backnumber

rss