こんにちは、工房の田沼です。
本日11月2日(金)より、秋の「工房九分仕立てパターンオーダーフェア」が始まりました。
ひょっとすると、もう店頭にお越し頂いたお客様もいらっしゃるかもしれませんね。


今回は、オーダー会の為にご用意させていただきました特別な甲革の素材と今回のオーダー会より追加させていただきます底仕様、クレープソールについてです。



 まず甲革についてですが、今回ご用意させていただいたのは、カーフではイタリアから「イルチア社のラディカカーフ」で黒、濃茶、ワインの3色です。こちらの革は独特なムラ感があるので、ドレッシーな中にも遊び心のある素晴らしい仕上がりになります。そして、フランス・デュプイ社のアニリンカーフでグレーとベージュの2色をご用意いたしました。
また型押しでは、イタリアから「コリペル社のシボ型押し」3色、「オズバ社のクロコダイル型押し」3色、イギリスから「ピポディ社のスコッチ型押し」茶、それにドイツ「ウェインハイムレダー社のウィロー型押し」白をご用意させていただきました。


それぞれに非常に魅力のある革をご用意させていただきましたので、是非店頭にお越しになって直にご覧くださいませ。

 


CrepeSole Sample.jpg次に今回より追加になりました底材オプション「クレープソール」についてですが、こちらはハニーと濃茶の2色をご用意いたしました。
底材を変えるだけでガラリと雰囲気が変わりますねっ。

画像の靴は私の私物で、シャラダ社(伊)のスエードにクレープソールのハニーを合わせました。カジュアルに仕上がり、今までとは一味違った九分仕立てに仕上がりました。

 

尚、期間中11月2日、9日(金)は16:00~
11月3日(土)、4日(日)、10日(土)、11日(日)は終日職人がおります。
(職人担当日:11月2日,3日,10日 は田尻、11月4日,9日,11日は田沼です)

工房職人の九分仕立てパターンオーダー会
期間:2012年11月2日(金)~11月11日(日)
価格:105,000円(税込)~
お渡し予定:2013年2月下旬~

  • REGAL SHOES
  • REGAL CORPORATION

backnumber

rss