気象庁から梅雨明けが宣言され、暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。東京の都心部でもかなり高い気温になる事が連日テレビでも取り上げられております。体調には充分お気をつけくださいませ。


さてそんな中、7月も後半になりますと、いよいよ夏休みという方も多いのではないでしょうか。もし夏休みに「REGAL TOKYO」に一度行ってみよう!という計画をお持ちの方がいらっしゃるようでしたら、今回のブログを参考にご来店下さい。

「REGAL TOKYO」は、中央区銀座1丁目にあるのですが、ちょっとわかりにくい(見つけにくい?)場所なので、お客様から「銀座まで来たのだけれども、お店はどこにありますか?」といったお電話を頂く事がままあります。
目印になるような建物がないので、なかなかご案内するのが難しかったのですが、最近、地方自治体の「アンテナショップ」といわれるお店が近くに増えてきましましたので、そちらを目印にしていただくと良いのではないかと思います。
それは、銀座1丁目の「外堀通り(西銀座通り)」と「銀座通り(中央通り)」を結ぶ通りとして「銀座柳通り」があるのですが、広島県のアンテナショップが今週オープンしてちょっとしたアンテナショップ通りになってきたからです。

 

 



yanagidoorikadokara.jpg

 

「REGAL TOKYO」へご来店の場合、JR有楽町駅からでしたら、外堀通り「有楽橋」交差点の沖縄県のお店「わしたショップ」を左手に見ながら銀座通りの方へ直進し、山形県のお店「おいしい山形プラザ」の先の角を左に曲がると右側に「REGAL TOKYO」の茶色の看板が見えてきます。


銀座通りからでしたら、銀座1丁目の「みずほ銀行」の角を有楽町方面に向かっていただき、広島県のお店「広島ブランドショップTAU」の先の角を右に曲がっていただくともう直ぐです。
つまり、「山形と広島の間の路地を入っていただく」と覚えていただければよい訳ですね。

銀座には、ブランドショップやファストファッション等のお店もたくさんありますし、他にも高知県のお店が沖縄県のお店の隣にありますので、沖縄、高知、山形、広島の方はもちろん、その他の地域の方も一度アンテナショップ巡りなどされながら、お越しいただけるとより一層銀座をお楽しみいただけるのではないかと思います。

 


皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

  • REGAL SHOES
  • REGAL CORPORATION

backnumber

rss