4月30日(月)までブランド毎に3回に分けて開催してきました「REGAL TOKYO春のパターンオーダー会」も無事終了しました。毎回たくさんのお客様にご来店、ご注文いただきありがとうございます。


お客様の熱い思いに「次回はもっと良い内容にして行こう」と、我々スタッフは気が引き締まります。引き続き、秋にも開催する予定ですので、ご期待下さいませ。
また、「こんなことはできないか?!」といったご要望がありましたら、前向きに検討しますので、遠慮なくお寄せください。

 

さて、今回は「シェットランドフォックス」の「アストリア」にデザイン追加されたロングウィングチップをご紹介しましょう。

2月のオーダー会のご紹介の際にもふれたロングウィングチップですが、水染めコードヴァンを使った「タン」色と「ブラウンとベージュ」のコンビネーションの2色がラインナップされました。
独特なラウンドトウと革底をダブルソールにすることで、重厚なスタイルに仕上がったのではないでしょうか。

 

履き心地は「シェットランドフォックス」ならではのオフセット木型がもたらす足の納まりで、長時間履いても疲れにくいように感じられますし、グッドイヤーウエルト製法のダブルソールという設えからしても、底からの突き上げ感は少ないように思います。


ということで、天気の良い日にこの靴を履いて長めの散歩と洒落てみるのはいかがでしょうか。明るい陽射しの中で、少しずつ色合いが変化していくコードヴァンを、この春一押しのチノパンなどに合わせて是非お楽しみください。

 

そう言えば、2月のオーダー会でご注文いただいた靴がそろそろ出来上がってまいります。
このアストリアをベースにした「作品」もいくつかご紹介できると思いますので、楽しみにお待ちください。

 

SHETLANDFOX 「Astoria」
デザイン:3069 ロングウィングチップ
サイズ:5.5~9.0(23.5~27.0cm)
価格:¥68,250(税込)

  • REGAL SHOES
  • REGAL CORPORATION

backnumber

rss