REGAL TOKYO REPORTをご覧のみなさまへ。
こんにちは。REGAL日比谷店の布施と申します。
いつもREGAL TOKYO REPORTをご覧いただき、ありがとうございます。

この場をお借りして皆様に新店舗OPENの告知を行わせていただきます。

 

半年ほど前から噂になっておりましたSHETLAND FOXの専門店が、ついに『4月15日(日)』オープンいたします。(写真はイメージで合成です)
場所はREGAL日比谷店、改めSHETLAND FOX日比谷店としてリニューアルします。
昨年末から同店ではSHETLAND FOXの取扱いをはじめておりましたが、来る4月15日(日)より看板を変えて本格的に始動いたします。
初の専門店ということもあり、日比谷限定となるドレスシューズやカジュアルシューズ、オリジナルベルトなど、ここでしか買えない商品もご用意してお待ちしております。(限定シューズの展開は少しあとになります)

 

ここでSHETLAND FOXを知らないお客様にブランドストーリーをご説明します。
SHETLAND FOXは1982年に発表されたリーガルの高級既製靴ラインです。
15年間活動し、沈黙しておりましたが、2009年に高い技術を投入したアッパーラインとして復活。

かつては英国志向の強い靴が中心でしたが、今日ではより現代的な価値を志向しております。コンセプトは昔と変らない最高の靴作りです。
ラスト(木型)の設計にも拘り、人間の足の形状に近い、内振りのラストを採用。
非常に完成度の高いラストです。

 

すでにご愛用いただいているお客様も、まだ、履いたことのないお客様も、ぜひ一度、お時間のあるときにお立ち寄りいただきご自分に合うラストを体感してみてください。

 

心よりお待ち申し上げます。

REGAL TOKYOともどもよろしくお願い申し上げます。

 

SHETLAND FOX 日比谷店
℡:03-5220-2485
営業時間:11:00~20:00(水曜定休)

  • REGAL SHOES
  • REGAL CORPORATION

backnumber

rss