3月25日(日)まで開催していた「Built to Order System」のパターンオーダー会も無事終了し、こちらも多くのお客様にご注文をいただくことができました。本当にいつもありがとうございます。この場を借りて、御礼申し上げます。

今回は、やはり「サイドエラスティック」が大人気でした。オーダーされた皆様、6月のお渡しまで是非楽しみにお待ちくださいませ。


ここで福岡エリアの方に朗報です。4月4日(水)から「シェットランドフォックス」のパターンオーダー会が、岩田屋本店紳士靴売り場で開催されることになりました。楽しみが広がるパターンオーダー会を、お近くの方は一度ご覧になってみてはいかがでしょうか?

 


さて、今週は、「REGAL TOKYO」オリジナル春の新作で、レザースニーカー「マルコ」が入荷しましたのでご紹介いたしましょう。
春夏のカジュアルな装いにピッタリのレザースニーカー「マルコ」は、デザイン自体はオーソドックスなレースアップですが、軽快な印象を甲革のライトグレーが感じさせてくれますね。
この素材なのですが、まるでウールのような見映えで、見るからに柔らかそうです。実は、これは、ベロアの表面にひと加工を施したことでこの風合いが出てきているのです。
一方、トウやレースステイ、踵部などはしっかり感が欲しかったので、素材にソフトガラスを使って足をホールドするようにしました。
製法はセミマッケイ式ですから返りも良く、柔らかな甲革と相まってなかなか快適な履き心地です。チノやカラーコットンのパンツなどと合わせてお履きになってみてはいかがでしょうか。

REGAL TOKYO ORIGINAL「MARCO」
色:ブラック、ネイビー、ワイン 
製法:セミマッケイ製法  サイズ:23.5~27.0cm
価格:¥25,200(税込)

  • REGAL SHOES
  • REGAL CORPORATION

backnumber

rss