今週は、「REGAL TOKYO」オリジナル商品の新作が届きましたので、「パレット」をご紹介いたしましょう。


「REGAL TOKYO」では、スエード素材のロングウィングチップ「W528」を定番として扱っているのですが、「春夏向けにもっとカジュアルなスタイルに合わせられるものが作れないか」といったお客様のご要望にお応えしたのがこのグループです。
素材は同じですが、色を春夏向きのベージュ、グレー、ネイビーの3色展開とし、底材をハードなイメージのリッジウェイソールからハニークレープへと変更いたしました。ウェルトもストームタイプから「平」のナチュラルカラーに変えることでカジュアル感が出てきたのではないでしょうか。


コバ周りのステッチとアッパーの色調を合わせて、シューレースもベージュを配しましたが、ネイビーやグレーをよりシックに見せるのであれば同系色を、ベージュをよりカジュアルに見せるのであればオレンジなどのビビッドな色をシューレースに持ってきても良いでしょう。


「REGAL TOKYO」ではネイビー、グレーなど10色の平紐をご用意しておりますので、時には気分を変えて、お試しになってみるのも一興だと思います。

なお、気になる履き心地はW528と同じ木型、かつクレープソールということで、返りも良くとても快適です。


この春のスタイルで、チノやデニムなどのパンツにどんな靴をコーディネイトしようかと想いを巡らせていた方は、是非一度ごお試し下さい。

 

 

2.JPGREGAL TOKYO ORIGINAL「PALLETE」
W562(ロングウィングチップ):グッドイヤーウエルト製法
色:ベージュスエード、グレイスエード、ネービースエード
価格:¥33,600(税込)

 

  • REGAL SHOES
  • REGAL CORPORATION

backnumber

rss