先日、春の「Built to Order System(以下BOSと表記)限定受注会」でオーダーをしていただいたT様が「REGAL TOKYO」にお立ち寄りになりました。足元は受注会でオーダーして頂いたサドルシューズです。


T様は、これまでにもBOSオーダー会で何足か作っていただいていたのですが、今回は割とおとなしめのWHIT×RED(エナメル)でのオーダーでした。ただ、オーダーの後で、この靴に合わせて着るものを作りますよ!と仰っていたので、どんなスタイルになるのかスタッフ一同あれこれと思いをめぐらせていたのです。例えば、私の様なトラッドスタイルの人間ならば、非常にオーソドックスにチノーズにアーガイルソックスを合わせる位にしか考えないものでしょう。

そして、今回のご来店!T様ならではのスタイルにコーディネイトしていただいて、とても感激しました。  


2.JPG靴の機能としては、「足を守る」、「歩行を助ける」の他に「自分らしさを顕示する」といったことがありますが、まさに「自分スタイル」を表現されているのではないでしょうか。
「REGAL TOKYO」では、「BOS」、「SHETLAND FOX」、「工房職人の九分仕立て」といったもので、春と秋に限定受注会を開催してきましたが、T様のようにお楽しみいただける方がいらっしゃるので、我々としても「次はどんな企画にしようか?!」とあれこれと情報を集め、知恵を絞っています。来春もオーダー会を開催する予定ですので、皆様どうぞ「ご自分スタイル」を作りにいらしてください。そして大いに靴をお楽しみください。

 


最後に、T様、9月にオーダーしていただいた「SHETLAND FOX」の赤スエードとネイビーカーフのセミブローグがまもなく出来上がりますので、もうしばらく楽しみにお待ちください。そして、我々スタッフに新たな刺激を与えていただければ嬉しい限りです。

  • REGAL SHOES
  • REGAL CORPORATION

backnumber

rss