こんにちは、「REGAL TOKYO」の門脇です。
いよいよ9月になり、秋の気配が日を追う毎に濃くなっていくのが感じられるようになってきました。
さて、皆様、お待たせいたしました。今回は、秋の「パターンオーダーシューズ限定受注会」の日程が決まりましたので、ご案内いたします。 
それぞれの受注会の日程は、
「SHETLAND FOX」

9月16日(金)~9月25日(日)     <お引渡し予定:2012年1月中旬>
「Built to Order System」 

10月14日(金)~10月23(日)   <お引渡し予定:2012年1月下旬>
「工房職人の九分仕立て」

11月3日(祝・木)~11月13日(日) <お引渡し予定:2012年2月下旬>
と決定いたしました。 
今回も、今まで以上にデザイン・革素材・仕様等について、楽しんでお選びいただけるように検討を重ねてまいりました。
それでは、ここで、9月開催の「SHETLAND FOX」の内容についてご案内いたします。
今回が2回目となる「SHETLAND FOX」限定受注会では、前回ご要望の多かった「ナイツブリッジ」を追加し、「ケンジントン」「グラスゴー」「インバネス」「ノーフォーク」の5つのグループからお選び頂けるようにしました(※一部対象外のデザインがございます)。
中でも、「SHETLAND FOX」随一のドレッシーなブーツ系デザインがあるナイツブリッジで、「チャッカーブーツ」「サイドゴアブーツ」がお選びいただけますので、これからの秋・冬の装いにあわせていただけると思います。春と同様にコンビネーションも可能ですし、イタリア、フランス産等の革を好みに応じて組み合わせてお楽しみいただけます。
他に、「インバネス」と「ノーフォーク」では水染めコードヴァンもお選びいただけます。「アメリカンスタイルのロングウィングをコードヴァンで」などと思われていた方は是非ご一考を!
受注会は、はじめの仕様選びから出来上がり、そして履いてみてからのコーディネートと既製靴にはない楽しみがあると思います。それぞれの受注会について、自分が注文するならどうしようか? 受注会限定のデザインで作ってみようか?・・スエード素材やブーツデザイン等季節に合わせた仕様で作ってみようか? どんな革で・・どんなコンビネーションで・・考えるだけでも楽しみです。又、お客様はどのようにお選びになるのか?というのも楽しみですね。
オーダーサンプルも近々届きますので、このREPORT上でご紹介して行きたいと思っております。
また、10月、11月の受注会の内容も順次ご紹介してまいりますので、皆様楽しみにお待ち下さいね。

※各商品グループは過去のブログ CATEGORY「SHETLAND FOX」内でご覧いただけます。

  • REGAL SHOES
  • REGAL CORPORATION

backnumber

rss