皆様、お待たせいたしました。2月に行われた「シェットランドフォックス限定受注会」にてご注文いただいた靴が続々と出来上がり、お客様のご了解が得られたものの中からご紹介してまいります。今回は、ここのところ人気急上昇のグラスゴーです。


 いつも素晴らしいドレープスタイルでお越しになるK様は、素材にイルチアのラディカカーフでブラウンとベージュのコンビネーションの組み合わせをお選びになりました。赤とベージュの底仕上げで颯爽と初夏の街中を歩くK様の姿が想像できます。







20110603-2.JPG

次に、ご紹介するのは、オーソドックスなスタイルの中に上質な素材やディテールのこだわりを吹き込まれるH様のコンビネーションシューズです。こちらは、イルチアのラディカカーフベージュと白を組み合わせ、すっきりとした上品な仕上がりになりました。底の色もベージュのままであえて凝りすぎないところがH様風といった感じでしょうか。






20110603-4.JPG

3番目のご紹介は、真面目さの中に遊び心を感じさせて頂けるY様の1足です。ラディカカーフのブラックとボカルーカーフのワインカラーのコンビネーションで、ビジネススタイルにコーディネイトされるとの事でした。シェットランドフォックスならではのカカト周りの納まりがお気に召して、今回はグラスゴーのほかにもインバネスでもオーダーを頂きました。






20110603-3JPG.JPG

最後に、さわやかな笑顔と誠実なお話しぶりが印象的なH様の1足。既にケンジントンでラディカカーフの革の面白みをお楽しみいただいていたH様が、グラスゴーでもチャレンジされました。この画像ではわかりにくいのですが、ダークブラウンの中にも独特なムラ感がお楽しみいただけそうです。


今回は、あまりディテールの説明をし過ぎずに、同じグラスゴーでも素材などの仕様の選び方によって違いが出てくる様子をご紹介致しました。お楽しみいただけましたでしょうか?!


来週以降、インバネス、ケンジントンについても触れていきますので、是非ご期待下さい!!

  • REGAL SHOES
  • REGAL CORPORATION

backnumber

rss