こんにちは、ビスポーク工房の田沼です。


  さて、春の九分仕立てオーダー会が今週末に迫ってまいりました!

そこで、今回は素材とハーフミッドソール、ダブルソールの仕様についてお話させていただきます。


   こちらが今回より加わりましたダブルソールとハーフミッドソールです。

こんな感じで靴底が厚くなり、どっしりと安定感が生まれますね。まさにカントリーシューズ。

もともと英国的な顔つきをもつ九分仕立てラウンドトゥの木型に、とってもマッチいたします。

 

     次に今回ご用意いたしました素材ですが、通常の11種類+水染めコードヴァン5色に加え、

スペシャル素材としてイタリアンスエード、ブリティッシュスエードを6種類ご用意させていただきました。

それぞれの色、風合いなどをご覧いただき、是非お楽しみください!

20110407-2.jpg 新たに加わりました外羽根のデザインで、スエード素材、ダブルソールでちょっとカジュアルな靴などもお作りいただけます。

つくり手としても楽しみです。
 オーダー会は4/8(金)~4/17(日)までの10日間です。どうぞお気軽にいらしてください。
 
/8、9、16日は田尻が、4/10、15、17日は田沼が、リーガルトーキョーにて待機しております。

尚、8日と15日の金曜日は15:00~お店におります。

  • REGAL SHOES
  • REGAL CORPORATION

backnumber

rss