こんにちは、工房の田尻です。


  2月下旬のこのREPORT上で田沼が予告していたように、今回は、48日(金)~417日(日)に予定しております

「工房九分仕立てパターンオーダー会」の外羽根サンプルが出来上がりましたのでご紹介いたします。


  左から、外羽根プレーン(ウェインハイムレダー/ボックスカーフ)、フルブローグ(水染めコードバン)パンチドキャップトゥ(コスティル/スターボクサール)の3タイプです。


 ラウンドのつま先にとても良くマッチしていて、手前味噌ながら良い出来に仕上がったと思います。
写真では判りにくいのですが、ソールの厚さも、通常のシングルソールに加え、ハーフミッドソール、ダブルソールがお選びいただけます。

甲革も新しい素材を追加いたしました。


  デザインの組み合わせ(穴飾りなど)、甲革、底の仕様などをお客様と話しながら靴を作り上げていくプロセスはビスポークにも通じるところがあり、出来上がった靴を見る度に自分たちが思い付かなかった発見があるので、いつも製作がとても楽しみです。

 また、外羽根用の足入れサンプルも23.0~27.0cmと充実しておりますので、お気軽にお試し頂きたいと思います。
オーダー会期中の土曜・日曜は私達も銀座の店舗でお待ちしておりますので、一緒にご自分だけの理想の外羽根靴をお作りになりませんか?!

 

もちろん今までどおり、乗せ甲等多少の木型調整は承ります。店舗スタッフともども、皆様のご来店を心よりお待ちしております。
(PS:パターンオーダー会期間中も、スクウェア木型、ラウンド木型内羽根のオーダーも通常通り承ります)

 

 

 

  • REGAL SHOES
  • REGAL CORPORATION

backnumber

rss