こんにちは、「REGAL TOKYO」の斎藤です。最近ご来店いただいたお客様はお気づきかもしれませんが、今「REGAL TOKYO」の1階には「シェットランドフォックス」が並べられています。どういうことかと言いますと、「シェットランドフォックス」の取り扱いアイテムを大幅に増やし、1階を「シェットランドフォックス」ショップにしてみたのです。今までも「シェットランドフォックス」の取り扱い数は日本一を自負しておりましたが、それでも店頭でご覧いただけない靴がありました。また、ネット上でも「「シェットランドフォックス」の全ての靴が見られる場所はないのか?」といった意見を何度か拝見しました。そこで、「REGAL TOKYO」では「「シェットランドフォックス」の全アイテムを見られる」ことを目指し、品揃えを増やしたのです。厳密に言えばナイツブリッジとアスコットの一部にある、底仕様の違うものは無いのですが、それでも現行75アイテムを全て見られるようにしました(注)。


20101112-2.jpg

 でも、実際にこれだけの「シェットランドフォックス」を並べてみると、我々スタッフも「こんなものがあったのか!」と驚かされます。たとえば、アメリカンテイストあふれる「ノーフォーク」のプレーントゥにはスコッチグレインカーフが3色に、ベージュスエード+クレープソール仕様の「ダーティーバックス」まであります。また、「ペンシルバニア」というハンドソーン・モカのシリーズにはローファーとヴァンプがあります。こうしてみると「シェットランドフォックス」ってアメリカっぽいアイテムがたくさんあったんですね。皆様も銀座へお越しの際は、ぜひ当店の「シェットランドフォックス・コレクション」をご覧になってみて下さい。 

(注)全75アイテム中25アイテムは、店頭にあるサイズ7.0のみの在庫です。他のサイズにつきましては、お取り寄せになりますので、ご了承のほどお願い致します。
  • REGAL SHOES
  • REGAL CORPORATION

backnumber

rss