こんにちは、工房の田尻です。10月のビスポークシューズ受注会に引き続き、11/5(金)から行われた九分仕立てパターンオーダー会も、14日(日)に無事終えることが出来ました。

九分仕立て初のラウンドトゥ木型ということで、今までのお客様の他に、新たに興味を持って下さった方にたくさんのご来店をいただきました。今までのスクウェアタイプのトゥの形よりも、身近に感じられる雰囲気のある形だったからかもしれません。

フィッティングに関しては、スクウェアトゥタイプと比べてより楽に履けるというご意見が多かったですね。小指部分にゆとりを持たせ、甲の肉付きをより足に忠実にしたことにより、足入れがしやすくなって、より快適に感じてもらえたのかなと思います。

パターンオーダー会が終わり、特別な素材やメダリオン変更等のオプションはお選びいただけませんが、九分仕立てのパターンオーダーでのご注文は、常時受け付けております。「試しに履いてみたい」と思われた方は、お気軽に「REGAL TOKYO」へ足を運んで下さると嬉しいです。

ご来店された方々どうもありがとうございました!来年のお渡しまで、出来上がりを楽しみにお待ちください。

  • REGAL SHOES
  • REGAL CORPORATION

backnumber

rss