REGAL TOKYOは3月26日()に5周年を迎えます。これもひとえにたくさんのお客様にご愛顧いただいた賜物 とスタッフ一堂厚くお礼申し上げます。


 5周年記念企画の第一弾といたしまして、3月20日()から4月5日()の17日間、REGAL TOKYOでは「Built to Order System(パターンオーダー)」の受注会を開催いたします。


毎年春に開催しておりますオーダー会ではございますが、今回はご要望の多かったデザインや素材の追加をはじめ、ソールの仕様やカラーの追加、白革とのコンビネーション等が期間限定でお選びいただけます。


毎月多くのお客様にご注文いただいておりますオーダーシステムなだけに、デザイン追加や素材追加を待ち望まれていたお客様も多くいらしたのではないでしょうか。この機会に是非たくさんのお客様にご来店いただけることをスタッフ一同楽しみにお待ちしております。


まだご存じでない方のために簡単にご説明すると、「Built to Order System」とは、お好みのパターンで組み合わせが選べるパターンオーダーシステムのことです。




20090313-2.jpg

 内容としては、ラウンドトゥ、スクエアトゥと2タイプのラストにD、E、Fの3つのウィズ、10種類のデザイン、甲革素材は各種カーフにコードバンなど30種類以上の味わい深い高級皮革の中から組み合わせて選んでいただくものです。さらにソール、ヒールやライニングもサンプルの中からご自由にセレクトいただける、お客様だけの特別な1足をご提供するシステムです。


5周年を機に、ご利用いただいているお客様のご要望にお応えして、デザインでは、内羽根セミブローグ(6アイレット)とダブルモンクストラップ(キャップトウ)の2デザインが、素材では新しいダークブラウンやワイン、ネイビーカラーのカーフも追加となり、選択の幅がさらに広がりました。また、今回のフェア限定で、生産中止したイギリス ピボディ社のカーフを数量限定でご用意させていただきました。


ソールパターンではスリップソール(底に厚みを持たせるため、底の前半にサンドイッチ状に1枚底を挟む仕様)が、仕上げ色としてはパープルとカーキが追加されました。


細かいラストの調整やデザインパターンの変更はできませんが、期間限定のスペシャルオーダーでございますのでご興味がございましたら是非、ご来店下さいませ。


20090313-3.jpg




Built to Order System

サイズ:23.0cm28.0cm(コードバン素材は27.0㎝まで)

 ウィズ:DEF

価格 :39,900円(税込み)

納期 :約1ヵ月(th anniversary限定品は6月中旬のお渡し予定となります)



なお、5周年企画第二弾として、4月17日()より『工房九分仕立て』のスペシャルオーダー受注会を開催いたします。こちらも合わせてご期待ください。

 

  • REGAL SHOES
  • REGAL CORPORATION

backnumber

rss